◆「楽器盗難情報」への掲載について

■楽器の盗難に遭われた方

J-Guitarの楽器盗難情報に掲載を希望される方は 以下の内容をメールにてお送り下さい。
*)内容に不備がありますと掲載できません。

●氏名(公開されません)
●メールアドレス(公開されません。*PCからの連絡メールが受信可能な設定にして下さい)
●電話番号(公開されません)
●盗難日時
●盗難場所(住所)
●盗難状況(スタジオに駐車中の車の中、など)
●楽器の特徴(メーカー名/モデル名/シリアルNo./色/傷/ステッカー/ケース/改造など出来るだけ詳しく)
●楽器の写真(あれば)
●被害届けの提出先警察署(警察署名/所在地/担当部署の電話番号)
●被害届提出日
●警察の担当者名
●被害届受理番号

【重要】
○警察に被害届けが提出されていない情報は掲載出来ません。
なお、お届けいただいた情報は警察署に内容確認を行います。

○この楽器に関する発見情報は直接警察署に寄せられます。
J-Guitarからご連絡を差し上げることはありません。

○解決した場合は情報を削除しますので速やかにお知らせ下さい。

【楽器盗難情報受付】
以下のメールアドレスにお送り下さい。
contact@j-guitar.com
*重要*
盗難情報の掲載申込み確認の際、J-Guitarからの連絡メールが届かないケースがございます。
確認が取れませんとお預かりした盗難情報を掲載できない場合がございますので、PCからのメールを受信拒否をされている場合は設定を解除されるか、PCからのメールが受信可能なメールアドレスをご記入ください。

—————————————————

■掲載されている盗難楽器にお心当たりのある方

○被害届けの提出先警察署宛に情報をお寄せ下さい。
その際は必ず【被害届受理番号】をお伝えください。

○J-Guitarにご連絡いただいても対処できませんのでご注意下さい。